受付時間について(6月1日~当面の間)
公開日:2020年05月26日 最終更新日:2020年05月31日 最新情報
この記事は最終更新日より1年以上経過しています。


↑クリックすると拡大できます。

受付時間について(6月1日~当面の間)

緊急事態宣言は解除されましたが、引き続き、新型コロナウイルス対策を実施しながら診療を行います。
状況により診察状況の変更の可能性があります。ご理解の程よろしくお願いいたします。

診察受付時間

午前  9:00~11:45(初診の方は11:30まで)
午後 16:00~18:00(初診の方は17:30まで)

ホームページで現在の待ち状況を確認できます

予約制ではありません。受付順にお呼びいたしますが、
診察内容により順番が前後することがございます。
順番が近づきましたら、お電話(自動音声)でお知らせ
することが可能です。また、お電話で順番をお取りする
も可能です。(午前9:00~11:00、午後15:30~17:30)
お電話での受付後、当院に到着されましたら必ず受付ス
タッフにお声がけください。

継続処方のお薬やフード

あらかじめお電話でご注文・来院日時をお伝えいただけると、待ち時間が少
なくスムーズにお渡しできます。(フードは直送も可能です。)

飼い主様へのお願い

・待合室や診察室等、窓を開けての換気を行っております。脱走防止のため、必ずリードを付ける、キャリーバックに入れるなどの対応をお願いします。
・受付に消毒液を用意しておりますので、来院時に手指の消毒をお願いします。
・来院時必ずマスクの着用にご協力頂きますようお願いいたします。
・人の密集を避けるために、なるべく最低人数でお越しくださいますようお願いいたします。
・待合室が混み合っている場合、屋外またはお車でお越しの方はお車でお待ち頂くようにお願いします。
(順番が近づきましたらお電話でお知らせすることも可能です。)

※状況により診察状況の変更があるかもしれません。ホームページをご確認の上、ご来院をお願いします。