缶バッジ付き「お散歩バッグ」
公開日:2017年04月07日 最終更新日:2017年04月07日 最新情報
この記事は最終更新日より1年以上経過しています。

春になり、フィラリア・狂犬病予防注射・ノミ・ダニ予防の時期になりました。

~フィラリア~

当院では、通常価格よりもお得なフィラリア検査キャンペーンを行っています。
そして、フィラリア薬を処方された方限定で
当院のオリジナル缶バッジ付き「お散歩バッグ」をプレゼントしています。
今年のお散歩バックは、ポケットティッシュをバッグの外側から取り出せるポケット付きです!
お散歩中、すぐにテッィシュを取り出せるのでとても便利です。
お散歩バッグは数に限りがあり、なくなり次第終了します。
img020

~狂犬病予防注射~

当院での狂犬病予防注射は、横浜市在住の方は済票・鑑札を即日にお渡しでき、
川崎市、町田市在住の方は、後日郵送することがでします。

フィラリアや予防接種等、診察のご予約は特に必要ありません。
診察時間内にいつでもご来院ください。

≪診察時間≫

 【月・火・水・金・土】 9時~12時 16時~19時
 【日・祝】9時~12時
 ※木曜日は終日休診、日曜日と祝日の午後は休診です。
  GW期間中もカレンダー通り診察をしています。
  祝日は全て午前中のみの診療ですので、4月29日(土・祝日)は午前診療です。
  祝日を含め、木曜日は全て休診ですので、5月4日(木・祝日)は休診日です。
  予めご了承くださいますようお願い申し上げます。