漢方の処方
公開日:2015年08月21日 最終更新日:2015年09月06日 最新情報
この記事は最終更新日より1年以上経過しています。

2008111703

当院は日本ペット中医学研究会会員動物病院であり、

その子その子に合った漢方の処方ができます

その子の状態に合わせて、1〜数種類の漢方薬を組み合わせて処方しています。
当院で使用する漢方は、人間用でも高い実績のある、イスクラ産業が作った動物用漢方薬です。
表面がコーティングされている錠剤で、非常に飲みやすくなっています。
当院のアニマルスタッフも、漢方をおやつのようにおいしそうに食べてくれます。
原材料は厳選された人間用と同等の品質のもので、
防腐剤・香料・着色料は一切使用されていないので、
安心して与えることができます。
動物が本来持っている生命力を高め、
慢性・難治性の病気(アトピーなどの皮膚病、腫瘍、下痢や嘔吐、膀胱炎、腎臓病など)を
全体的、根本的に治療することを目標とします。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

詳しくは後日ホームページに掲載予定です。
【お問合せ先】 もえぎの動物病院 045-971-8524

日本ペット中医学研究会のページはこちらです。
http://j-pcm.com/

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください